110円あればいろんなものが買える。
イオンならトップバリュの缶コーラを3本買ってもお釣りがくる。
ダイソーに行けばカッコいいミニカーが買える。
どちらを選ぶかは君次第さ。
aP1150458
ダイソー スポーツカー(ミニ)

aP1150459
パッケージやミニカー本体に実車の社名や車名が書かれていないのはいつも通りだ。

aP1150452
前面。

aP1150473
グリルの網目模様がしっかりと再現されている。

aP1150470
ヘッドライト外周のスジ彫りはシャープだ。
銀色もキッチリ定位置に塗られている。

aP1150454
側面。

aP1150469
車内の再現は完璧だ。右ハンドルなので英国車のアストンマーチンだと思う。

aP1150479
ドアのタンポ印刷もクッキリしている。サイドミラーはない。

aP1150471
この製品の欠点がここ。
タイヤが内側に引っ込みすぎていてすごく変に見える。
ホイールの回転は滑らかで走行性能は良かった。

aP1150453
後面。

aP1150472
テールランプの凹凸やトランクのスジ彫りなど100円ミニカーにしては頑張っている。

aP1150403
底はネジ止めなので分解可能。

aP1150411
重さは28グラムだった。
タイヤが内側に引っ込みすぎてなかったら完璧な製品だと思う。