マジョレットのジャガーはフロントグリルがタンポ印刷で立体感に乏しくガッカリした。
今回はホットウィールのジャガーだがまたしてもフロントグリルがタンポ印刷なのだ。
なぜだ。

ホットウィール ジャガーXE SVプロジェクト8

リアウイングがある。

銀色だがあまりギラギラしておらず落ち着いた仕上がり。

屋根だけ妙に濃い色になっている。

屋根は合金ではなく前後の窓と繋がったクリアパーツなのだ。
裏側からすごく細かい四角模様がプリントしてある。

前面。

アッパーグリル部分がボディと一体の合金でタンポ印刷になっている。
平面的でなんか安っぽく見えちゃうんだよなあ。

側面にはタンポ印刷がない。

サイドミラーがある。

タイヤとホイールは前後とも大きさも形状も同じ物。

後面。

リアウイングは強度を考慮したみたいで分厚くなっている。
その下のタンポ印刷は全てズレることなく定位置に収まっている。

あっさりした底のデザイン。

38グラムもあった。屋根が合金ではないのになぜか重い。

全長73.2mm
スケールは1/64くらいだ。
今回はホットウィールのジャガーだがまたしてもフロントグリルがタンポ印刷なのだ。
なぜだ。

ホットウィール ジャガーXE SVプロジェクト8

リアウイングがある。

銀色だがあまりギラギラしておらず落ち着いた仕上がり。

屋根だけ妙に濃い色になっている。

屋根は合金ではなく前後の窓と繋がったクリアパーツなのだ。
裏側からすごく細かい四角模様がプリントしてある。

前面。

アッパーグリル部分がボディと一体の合金でタンポ印刷になっている。
平面的でなんか安っぽく見えちゃうんだよなあ。

側面にはタンポ印刷がない。

サイドミラーがある。

タイヤとホイールは前後とも大きさも形状も同じ物。

後面。

リアウイングは強度を考慮したみたいで分厚くなっている。
その下のタンポ印刷は全てズレることなく定位置に収まっている。

あっさりした底のデザイン。

38グラムもあった。屋根が合金ではないのになぜか重い。

全長73.2mm
スケールは1/64くらいだ。