スーパーカーブームの頃プラモデルをいろいろ作ったがデカールの貼り付けが難しい製品があった。
F1マシンやラリーカーはプラモデルより完成品のミニカーの方がストレスがなくていい。
そんなわけで今回はトミカプレミアムのミニカーランチア・ストラトス HF ラリーを紹介しよう!
トミカプレミアムの中でも特にボディのタンポ印刷が凝っている製品である。
すごくカラフルで綺麗だ。
もしもこれがプラモデルだったらルーバー部分など綺麗にデカールを貼り付けるのはさぞかし大変に違いない。
横から見るとずんぐりむっくりしてなんか強そう。
トミカプレミアムにはタイヤに四角い切り欠きが入っている製品が多い。
これもそうなっている。
タイヤとホイールは別部品だ。
4連のフォグランプはクリアパーツで再現してほしかったが、この白いカバーもけっこういい。
「Alitalia」のロゴがクッキリ綺麗だ。
後面も綺麗だ。
底の造形がすごく凝っている。1/58と書いてある。
全長は65.6mmだ。
重さは35グラム。
ラリーカーではないノーマルなランチア・ストラトスも発売してほしい。
F1マシンやラリーカーはプラモデルより完成品のミニカーの方がストレスがなくていい。
そんなわけで今回はトミカプレミアムのミニカーランチア・ストラトス HF ラリーを紹介しよう!
トミカプレミアムの中でも特にボディのタンポ印刷が凝っている製品である。
すごくカラフルで綺麗だ。
もしもこれがプラモデルだったらルーバー部分など綺麗にデカールを貼り付けるのはさぞかし大変に違いない。
横から見るとずんぐりむっくりしてなんか強そう。
トミカプレミアムにはタイヤに四角い切り欠きが入っている製品が多い。
これもそうなっている。
タイヤとホイールは別部品だ。
4連のフォグランプはクリアパーツで再現してほしかったが、この白いカバーもけっこういい。
「Alitalia」のロゴがクッキリ綺麗だ。
後面も綺麗だ。
底の造形がすごく凝っている。1/58と書いてある。
全長は65.6mmだ。
重さは35グラム。
ラリーカーではないノーマルなランチア・ストラトスも発売してほしい。