実車のシボレー・コルベットは長い歴史があり今年第8世代が出た。
日本で人気があるのはスーパーカーブームと販売時期が重なった第3世代だろう。
今回はそれらのどっちでもない第2世代のホットウィールを紹介しよう!
ホットウィール コルベット・グラン・スポーツ
2019年のHWレース・チームのカラーリングだ。
エッジが微妙に薄くなっていて瀬戸物のお茶碗みたいな風合いだ。
タンポ印刷は鮮明で綺麗。
前面。
カーナンバー9番。実在するタイヤメーカーミシュランのロゴマークが入っている。
側面。
巨大なホットウィールのロゴマーク。
ホイールにはメッキも塗装もなくプラの地肌のまま。回転は滑らかだ。
後面。
凹凸のモールド加工はクッキリしている。
底のプラパーツはメッキがまぶしい。
35グラムだった。
全長73.2mm。
スケールは1/61くらい。
日本で人気があるのはスーパーカーブームと販売時期が重なった第3世代だろう。
今回はそれらのどっちでもない第2世代のホットウィールを紹介しよう!
ホットウィール コルベット・グラン・スポーツ
2019年のHWレース・チームのカラーリングだ。
エッジが微妙に薄くなっていて瀬戸物のお茶碗みたいな風合いだ。
タンポ印刷は鮮明で綺麗。
前面。
カーナンバー9番。実在するタイヤメーカーミシュランのロゴマークが入っている。
側面。
巨大なホットウィールのロゴマーク。
ホイールにはメッキも塗装もなくプラの地肌のまま。回転は滑らかだ。
後面。
凹凸のモールド加工はクッキリしている。
底のプラパーツはメッキがまぶしい。
35グラムだった。
全長73.2mm。
スケールは1/61くらい。