トミカプレミアムの300ZXが製造終了となってラインナップから消えてしまった。
でもホットウィールの300ZXがちょくちょく再販されるから大丈夫。
有名な王妃も言っていた。
「トミカがなければホットウィールを買えばいいじゃない」
ホットウィール ニッサン300ZXツイン・ターボ
国産車だがこのミニカーは左ハンドルなのだ。
Tバールーフもバッチリ再現。
パッケージ。実車メーカー名そのまんまの「ニッサン」というシリーズだ。
前面。
なんとヘッドライトはクリアパーツ埋込み。すごい。
タンポ印刷がズレていてガッカリ。
この部分はモールド加工でクッキリと凹凸がつけてあるので印刷はなくても良かった。
側面。サイドミラーがある。
窓ガラスのパーツがかつてないほど汚く曇った個体に当たってしまった。
ドアのスジ彫りはクッキリしている。
タイヤ&ホイールは前後とも直径1cmくらいで同じ大きさ。
他の多くのHW製品同様回転は滑らかで走行性能は最高だ。
後面。
底のプラパーツは綺麗だ。ここは傷だらけでもいいから窓ガラスを綺麗にしてほしい。
37グラム。
全長72.1mm。
スケールは1/60くらい。
でもホットウィールの300ZXがちょくちょく再販されるから大丈夫。
有名な王妃も言っていた。
「トミカがなければホットウィールを買えばいいじゃない」
ホットウィール ニッサン300ZXツイン・ターボ
国産車だがこのミニカーは左ハンドルなのだ。
Tバールーフもバッチリ再現。
パッケージ。実車メーカー名そのまんまの「ニッサン」というシリーズだ。
前面。
なんとヘッドライトはクリアパーツ埋込み。すごい。
タンポ印刷がズレていてガッカリ。
この部分はモールド加工でクッキリと凹凸がつけてあるので印刷はなくても良かった。
側面。サイドミラーがある。
窓ガラスのパーツがかつてないほど汚く曇った個体に当たってしまった。
ドアのスジ彫りはクッキリしている。
タイヤ&ホイールは前後とも直径1cmくらいで同じ大きさ。
他の多くのHW製品同様回転は滑らかで走行性能は最高だ。
後面。
底のプラパーツは綺麗だ。ここは傷だらけでもいいから窓ガラスを綺麗にしてほしい。
37グラム。
全長72.1mm。
スケールは1/60くらい。