以前買ったマジョレットのランボルギーニ・レヴェントンはタイヤの縁がボディに擦れてまともに回らない不良品だった。
しかもヘッドライトはクリアパーツではなく銀色に塗りつぶしてあるだけで見た目もイマイチだった。
それに比べると今回紹介するアヴェンタドールは格段に良い品だ。
マジョレット ランボルギーニ アヴェンタドール
画像ではわかりにくいがボディの紫色は濃さが均一ではなくムラになっており綺麗ではない。
冒頭で触れたレヴェントンもそんな感じだった。
ちなみにこれがそのレヴェントンである。転がすとタイヤの縁がこすれてギーギー言う。
前面。
素材の輝きが素晴らしいヘッドライト。形も凝っている。
前の黒い部分はボディと別のパーツとなっている。
側面。ドアは開かない。
サイドミラーの下まで塗料が行き届いていなかった。
今回の製品はタイヤの縁がこすれることはなく滑らかに回転する。
後面。
後部の網目部分はボディと一体で黒く塗ってある。
ちょっとズレている。
透明窓からエンジンが見える。
底。リベットは前の一個だけ。1/64と書いてある。
35グラム。
あんまり重くない。
しかもヘッドライトはクリアパーツではなく銀色に塗りつぶしてあるだけで見た目もイマイチだった。
それに比べると今回紹介するアヴェンタドールは格段に良い品だ。
マジョレット ランボルギーニ アヴェンタドール
画像ではわかりにくいがボディの紫色は濃さが均一ではなくムラになっており綺麗ではない。
冒頭で触れたレヴェントンもそんな感じだった。
ちなみにこれがそのレヴェントンである。転がすとタイヤの縁がこすれてギーギー言う。
前面。
素材の輝きが素晴らしいヘッドライト。形も凝っている。
前の黒い部分はボディと別のパーツとなっている。
側面。ドアは開かない。
サイドミラーの下まで塗料が行き届いていなかった。
今回の製品はタイヤの縁がこすれることはなく滑らかに回転する。
後面。
後部の網目部分はボディと一体で黒く塗ってある。
ちょっとズレている。
透明窓からエンジンが見える。
底。リベットは前の一個だけ。1/64と書いてある。
35グラム。
あんまり重くない。