今回紹介するスープラはすごいぞ!
マジョレット史上に残る素晴らしい名作だ。
店頭で見かけたら迷わず購入した方がいいと思う。
マジョレット トヨタ スープラ
マジョレット製品はいつの間にか値上がりして税込み定価が500円を超えてしまった。
トミカも値上がりして税込み定価が500円を超えた。
我々は厳しい時代を生きている。
前面。
クリアパーツの感動的な仕上がり。
グリル部分はボディと分離した別パーツになっている。網目模様はシャープだ。
側面。
国産車だが左ハンドルとなっている。
ドアの動きが異常に固く、壊れそうなのであまりいじらないことにした。
ホイールとタイヤはすっかりお馴染みの共通パーツ。
回転は滑らかで転がして遊ぶと楽しいだろう。
後面。
後ろのライトはタンポ印刷だった。鮮明でプリント位置も正確だ。
拡大画像なのでボディとシャーシの隙間が目立つが実物を肉眼で見るとそれほどでもない。
底の形も素晴らしい。1/56と書いてある。
34グラムだった。
あんまり重くない。
マジョレット史上に残る素晴らしい名作だ。
店頭で見かけたら迷わず購入した方がいいと思う。
マジョレット トヨタ スープラ
マジョレット製品はいつの間にか値上がりして税込み定価が500円を超えてしまった。
トミカも値上がりして税込み定価が500円を超えた。
我々は厳しい時代を生きている。
前面。
クリアパーツの感動的な仕上がり。
グリル部分はボディと分離した別パーツになっている。網目模様はシャープだ。
側面。
国産車だが左ハンドルとなっている。
ドアの動きが異常に固く、壊れそうなのであまりいじらないことにした。
ホイールとタイヤはすっかりお馴染みの共通パーツ。
回転は滑らかで転がして遊ぶと楽しいだろう。
後面。
後ろのライトはタンポ印刷だった。鮮明でプリント位置も正確だ。
拡大画像なのでボディとシャーシの隙間が目立つが実物を肉眼で見るとそれほどでもない。
底の形も素晴らしい。1/56と書いてある。
34グラムだった。
あんまり重くない。