またしてもすごいトミカが出た!
問答無用でカッコいい。
もう見た瞬間購入を決意した。
トミカ No.25 日立建機 ローディングショベル EX8000-7
いわゆる建機である。
このトミカは可動部分がすごく多いのだ。
ボディの細かい凹凸の再現がすごい。
前面。ショベルとアームはプラスチックなのだ。
右側面。
左側面。左右で形が違う。
アームは付け根と中間部分の2箇所も動くのだ。
内部の運転席は再現されていない。
EX8000という文字部分はシールだ。
自分で貼るわけではなく最初から貼ってあるので安心してほしい。
ゴム製のキャタピラはちゃんと動くが買った時からたるんでいた。
転輪は回転するだけでなく微妙に上下動もするという凝った作りだ。
後面。
上部と下部の連結部分は円形で360°回せる。
下から見た方がわかりやすいだろう。
こんな感じで回る。動きは硬い。
このトミカは文字情報がおかしな位置にあり読みにくい。
なんと61グラムもあった。
これはすごい。
問答無用でカッコいい。
もう見た瞬間購入を決意した。
トミカ No.25 日立建機 ローディングショベル EX8000-7
いわゆる建機である。
このトミカは可動部分がすごく多いのだ。
ボディの細かい凹凸の再現がすごい。
前面。ショベルとアームはプラスチックなのだ。
右側面。
左側面。左右で形が違う。
アームは付け根と中間部分の2箇所も動くのだ。
内部の運転席は再現されていない。
EX8000という文字部分はシールだ。
自分で貼るわけではなく最初から貼ってあるので安心してほしい。
ゴム製のキャタピラはちゃんと動くが買った時からたるんでいた。
転輪は回転するだけでなく微妙に上下動もするという凝った作りだ。
後面。
上部と下部の連結部分は円形で360°回せる。
下から見た方がわかりやすいだろう。
こんな感じで回る。動きは硬い。
このトミカは文字情報がおかしな位置にあり読みにくい。
なんと61グラムもあった。
これはすごい。