新年あけましてホットウィール!
今年も特に今までと変わりなく淡々とミニカーを紹介しちゃうぞ!
2023年最初のミニカーはアウディのホットウィールだ。
ホットウィール 2019アウディR8スパイダー
コンバーチブルのアウディである。
屋根のパーツは付属していない。常にオープンカー状態だ。
実物の新車価格は3000万円を超えている。庶民には無縁の超高級車だ。
ミニカーはヤマダ電機で200円ちょっと。
前面。
ナンバープレート周囲の網目模様はタンポ印刷なのだ。
側面。かなりカッコいい。
ドアミラーが再現されている。
給油口に色がついているが位置がズレている。
床から生えた個性的なハンドル。屋根がないのでよく見える。
後面。
後ろの網目模様もタンポ印刷なのだ。
この部分はズレることなく正確な位置にプリントされていた。
上面後端の網目模様もタンポ印刷だった。
今回のミニカーは網目模様のほとんどがタンポ印刷になっている。
底。
32グラム。ホットウィールの乗用車では普通の重さだ。
全長は69.2mm。
スケールは1/64。
今年も特に今までと変わりなく淡々とミニカーを紹介しちゃうぞ!
2023年最初のミニカーはアウディのホットウィールだ。
ホットウィール 2019アウディR8スパイダー
コンバーチブルのアウディである。
屋根のパーツは付属していない。常にオープンカー状態だ。
実物の新車価格は3000万円を超えている。庶民には無縁の超高級車だ。
ミニカーはヤマダ電機で200円ちょっと。
前面。
ナンバープレート周囲の網目模様はタンポ印刷なのだ。
側面。かなりカッコいい。
ドアミラーが再現されている。
給油口に色がついているが位置がズレている。
床から生えた個性的なハンドル。屋根がないのでよく見える。
後面。
後ろの網目模様もタンポ印刷なのだ。
この部分はズレることなく正確な位置にプリントされていた。
上面後端の網目模様もタンポ印刷だった。
今回のミニカーは網目模様のほとんどがタンポ印刷になっている。
底。
32グラム。ホットウィールの乗用車では普通の重さだ。
全長は69.2mm。
スケールは1/64。