新年あけましてホットウィール!
今年も特に今までと変わりなく淡々とミニカーを紹介しちゃうぞ!
2023年最初のミニカーはアウディのホットウィールだ。
aP1180588
ホットウィール 2019アウディR8スパイダー

aP1180589
コンバーチブルのアウディである。

aP1180586
屋根のパーツは付属していない。常にオープンカー状態だ。

aP1180587
実物の新車価格は3000万円を超えている。庶民には無縁の超高級車だ。
ミニカーはヤマダ電機で200円ちょっと。

aP1180590
前面。

aP1180610
ナンバープレート周囲の網目模様はタンポ印刷なのだ。

aP1180591
側面。かなりカッコいい。

aP1180599
ドアミラーが再現されている。

aP1180600
給油口に色がついているが位置がズレている。

aP1180611
床から生えた個性的なハンドル。屋根がないのでよく見える。

aP1180592
後面。

aP1180598
後ろの網目模様もタンポ印刷なのだ。
この部分はズレることなく正確な位置にプリントされていた。

aP1180597
上面後端の網目模様もタンポ印刷だった。
今回のミニカーは網目模様のほとんどがタンポ印刷になっている。

aP1180594
底。

aP1180593
32グラム。ホットウィールの乗用車では普通の重さだ。

aP1180595
全長は69.2mm。
スケールは1/64。


スパイ大作戦 シーズン1<トク選BOX> [DVD]
ピーター・ルーパス
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2012-11-22