今回はホットウィールのホンダN600である!
国内で大ヒットした軽自動車N360のエンジンを600ccに拡大した海外向けバージョンだ。
まあそんな事情なのでこんな見た目なのに軽自動車ではない。

ホットウィール カスタム'70ホンダN600

フィアット500とかが好きな人にアピールしそうなデザイン。

今回商品名にカスタムとついておりフェンダーがカッコよくなっている。

ボディに派手な模様は一切ない。HWらしからぬ上品な仕上がり。

前面。

グリル部分はちゃんと凹凸があるのにさらにタンポ印刷で着色されている。
かなり凝った仕上がりだ。

側面。

HWファンにはすっかりお馴染みの床から生えた奇っ怪なハンドル。
輸出仕様なので左ハンドルとなっている。

底のリベットを受け止める柱が後部座席を串刺しにするように生えている。

後面。

後部のタンポ印刷も完璧だった。

後ろの窓から見ても目立つ柱。このミニカーはあまり車内を見ない方がいい。

底のメッキは綺麗だった。2020の文字があるのでかなり新しい金型だ。

重さは33グラム。

全長55.6mm。
かなり小さいサイズだ。
スケールは1/56。
国内で大ヒットした軽自動車N360のエンジンを600ccに拡大した海外向けバージョンだ。
まあそんな事情なのでこんな見た目なのに軽自動車ではない。

ホットウィール カスタム'70ホンダN600

フィアット500とかが好きな人にアピールしそうなデザイン。

今回商品名にカスタムとついておりフェンダーがカッコよくなっている。

ボディに派手な模様は一切ない。HWらしからぬ上品な仕上がり。

前面。

グリル部分はちゃんと凹凸があるのにさらにタンポ印刷で着色されている。
かなり凝った仕上がりだ。

側面。

HWファンにはすっかりお馴染みの床から生えた奇っ怪なハンドル。
輸出仕様なので左ハンドルとなっている。

底のリベットを受け止める柱が後部座席を串刺しにするように生えている。

後面。

後部のタンポ印刷も完璧だった。

後ろの窓から見ても目立つ柱。このミニカーはあまり車内を見ない方がいい。

底のメッキは綺麗だった。2020の文字があるのでかなり新しい金型だ。

重さは33グラム。

全長55.6mm。
かなり小さいサイズだ。
スケールは1/56。