酒もタバコもやらないけどチョコやアイスが大好きなので健全な食生活とは言えない。
で、こないだ健康診断の結果が出たが血糖値は正常だった。毎年正常なんですわ。
長年続けている一日30分の踏み台昇降運動の成果が見事に出ている。フッ。
aP1180149
ホットウィール ドーナツ ドリフター

aP1180150
デザイナーが「ドーナツ食いたい」とか思いながら設計したんだろうなあ。

aP1180151
一人乗り、屋根のない運転席、剥き出しのタイヤ。

aP1180152
この謎車はフォーミュラカーの定義を全て満たしている・・・と思ったが後輪のあたりをよく見るとフェンダーっぽい物がある。

aP1180155
前面。

aP1180158
ピンク色のおしゃれなフロントウイング。

aP1180156
側面。

aP1180159
運転席の周囲がドーナツっぽい感じになっている。

aP1180157
後面。

aP1180160
ここらへんの造りはかなりカッコいいと思うがどんなもんでしょう。

aP1180162
このミニカーはボディがプラで底が合金なのだ。謎車に多いパターンだ。

aP1180161
重さは29グラム。

aP1180154
食品をモチーフにしたフォーミュラーマシンっぽい感じの謎車二台。
甲乙つけ難いカッコよさだ。