今回は銀色のメッキが眩しいホットウィールである。
モデルガンの場合、同じ形でもプラの地肌の物よりメッキした製品の方が若干値段が高い。
だがホットウィールのベーシックカーでは他と同価格なのでお得だ。
aP1180108
ホットウィール ダバンスネイター

aP1180109
架空の車、いわゆる謎車である。

aP1180124
残念ながら傷だらけの個体に当ってしまった。

aP1180125
このミニカーにはクリアボディのバージョンも存在する。

aP1180110
前面。

aP1180116
赤いスポイラー部分が上下に動くのだ。

aP1180118
下げた状態。

aP1180119
上げた状態。

aP1180117
窓とボディは一体構造。

aP1180111
側面。

aP1180121
よく見ると快速という日本語が書いてある。

aP1180120
ホイールの赤いメッキが綺麗。回転も滑らかで文句なし。

aP1180112
後面。ウイングがちょっと傾いている。

aP1180122
このウイングはグラグラする。

aP1180115
底は合金パーツ。前後のリベットはちゃんと奥まで打ち込まれていた。

aP1180113
重さは31グラム。
普通だ。

傷だらけのローラ
西城秀樹
ソニーミュージックダイレクト