倒産したドイツのスーパーカーメーカーヴィーズマンが見事復活!
おめでとうございます!
今回はヴィーズマンのオープンカーを紹介しよう!

高貴な輝きを放つ純白ボディー!

あちこち真っ赤で派手だ。

ドイツではオープンカーの人気が高いそうだ。
ビートルにもオープンカーが存在する。

塗装がすごく綺麗だ。

Sikuはソリッドな屋根のあるヴィーズマンも発売している。
屋根ありがMF4でオープンカーがMF5だ。
ミニカーの定価はオープンカーが高くなっているのだ。

高価格の秘密はたぶんこれ。オープンカーはゴムタイヤ装着なのだ。
ホイールの形状も変更されている。

前面の赤い部分は別パーツではなく塗り分けてある。

ヘッドライト部分はものすごく小さな面積だがはみ出さず綺麗に塗ってある。

これまたものすごく小さな蜥蜴マークも鮮明だ。

側面。

サイドミラーはすごく小さく根本がくびれているのでちょっとぶつけただけで破損しそうで怖い。

屋根付きの方とサイドミラーのくっつき方が微妙に違う。

後面。すごく複雑な形状だ。

テールランプは塗装されていない。

内装は鮮やかな赤色。

このヴィーズマンはタイヤの接地が不安定でガタつくのだ。
Siku製品はたまにこういうのがある。

41グラムだった。

全長は77.0mm。
スケールは約1/55である。
おめでとうございます!
今回はヴィーズマンのオープンカーを紹介しよう!

高貴な輝きを放つ純白ボディー!

あちこち真っ赤で派手だ。

ドイツではオープンカーの人気が高いそうだ。
ビートルにもオープンカーが存在する。

塗装がすごく綺麗だ。

Sikuはソリッドな屋根のあるヴィーズマンも発売している。
屋根ありがMF4でオープンカーがMF5だ。
ミニカーの定価はオープンカーが高くなっているのだ。

高価格の秘密はたぶんこれ。オープンカーはゴムタイヤ装着なのだ。
ホイールの形状も変更されている。

前面の赤い部分は別パーツではなく塗り分けてある。

ヘッドライト部分はものすごく小さな面積だがはみ出さず綺麗に塗ってある。

これまたものすごく小さな蜥蜴マークも鮮明だ。

側面。

サイドミラーはすごく小さく根本がくびれているのでちょっとぶつけただけで破損しそうで怖い。

屋根付きの方とサイドミラーのくっつき方が微妙に違う。

後面。すごく複雑な形状だ。

テールランプは塗装されていない。

内装は鮮やかな赤色。

このヴィーズマンはタイヤの接地が不安定でガタつくのだ。
Siku製品はたまにこういうのがある。

41グラムだった。

全長は77.0mm。
スケールは約1/55である。