マジョレットのランボルギーニで不良品に当たったことがある。
タイヤの縁がボディに擦れてまともに回らないという症状だった。
他のメーカーでもランボルギーニに関しては不良品を何度も掴まされているので警戒しながら買っている。
aP1160451
マジョレット ランボルギーニ チェンテナリオ

aP1160452
スポーツ&マッスルコレクション2というシリーズ。
通常の価格帯の製品である。

aP1160459
すごく塗装が綺麗な個体に当たった。

aP1160460
ランボルギーニのミニカーは塗装がすごく綺麗なのが多い気がする。

aP1140519
この赤いのはホットウィールのチェンテナリオなのだがやっぱり綺麗なのだ。

aP1160464
前面。

aP1160467
マジョレット製品ではお馴染みのクリアパーツのヘッドライト。

aP1160468
牛のマークのタンポ印刷は小さく鮮明だ。

aP1160466
側面。

aP1160469
ドアミラーがある。
手で転がして遊ぶミニカーファンにとっては邪魔な存在だが鑑賞派には喜ばれるだろう。

aP1160470
ホイールのメタリックな赤いラインが綺麗だ。
回転も滑らか。見た目も性能も完璧である。

aP1160465
後面。

aP1160471
後部のライトはクリアパーツではなく赤く塗ってあるだけ。

aP1160479
底には1/66と書いてある。

aP1160480
33グラムしかなかった。
マジョレット製品は全般的に軽い。